オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年03月27 日日曜日どこを向くか


何を隠そう、このブログの方向性を見失っております。

いや、元々しっかりと見据えた方向があったわけじゃありませんが、
「なんとなく、とりあえず」で始めたキッカケが、
今でも「なんとなく、とりあえず」の勢いで続いているので、
これからどうしようかなと考えるのであります。

何か良いヒントは無いものかと考えてはいるのですが……。
この際、今かかってる歌の歌詞から、何かヒントを得てみるのもアリかもしれません。
えっと……

「ぐるぐる巡る昨日と 同じようなセリフ並べて 溜め息しても転がっても愛を探しても
必ずどこかにあるさと どっかに目指し彷徨っていて 切なくもこんな僕には
誰も出ない 来ない 居ない!」

……どうしろと。
全然前向きじゃねえ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

