オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年03月22 日火曜日もうすぐ!


あの季節がやってきますね!

地震や原発、日本経済の話題でどうしても暗くなりがちですが、
そんな話題だけじゃ誰でも参っちゃいますよね。
たまには美しいものを見てリフレッシュ!
できれば良いですよね。

今年は開花が遅れているらしく、
関東地方では3月末付近に開花が予想されてるみたいです。
ずいぶんと焦らしてくれますねw

暖かくなれば、カメラ持って出かける日も多くなりそうです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

Jey
2011年03月23 日ブログ・ホームページ編集

今年は福島の桜の名所も静かかもしれません。
ガソリンに余裕があれば、沢山撮りに行きたいと思うこの頃です。

カタオカ
2011年03月24 日ブログ・ホームページ編集

●Jeyさん
確かにそうかも知れませんね。
けど、いつもと変わらぬ美しさで、少しでも多くの方の
心の傷を癒してくれるのを期待したいです。

ガソリンはぼちぼち手に入るようになってきたとかで、
暖かくなる頃には十分な量が、供給されているかもしれませんね。
国内の四季もそうなのですが、僕としてはアンコール遺跡が羨ましいです…!
学生の頃から写真集を眺めては、色々な思いを馳せていたので、
世界で一番好きな遺跡と言えるかもしれません。

いつかは行けるといいなあ。

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。