オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年03月09 日水曜日こういう時に嬉しい広角9mm


買ったばかりなので、今は9-18mmの広角レンズを常に付けている事が多いのですが、
やっぱり9mmは広いなあ! と何度も感じさせられます。

まだまだ自分の頭の中のシミュレーションと、
実際の画角が一致しないので、色んな撮影スポットを見逃しているとは思いますが、
そこは時間をかけてでも慣れていこうかなと思っています。

しかし楽しいなあ、広角レンズ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

建物 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

よしの
2011年03月10 日ブログ・ホームページ編集

俺も西東京市でパシャパシャ撮ってる時があります(^^)
空とか花とか。

カタオカ
2011年03月13 日ブログ・ホームページ編集

> 俺も西東京市でパシャパシャ撮ってる時があります(^^)
> 空とか花とか。
お、西東京市!
都会でもなく田舎でもなく、なんだか中途半端な感じですが、
長年住んでいる場所なので、住みやすい。
たまには自分の住んでる周辺の写真を撮りに行くのも、
確かに良さそうですね!

新しい記事へ

