オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年03月08 日火曜日廻る廻る



廻る廻る観覧車。

数年ぶりに観覧車に乗りました。

数年ぶりに乗りましたが、乗りながら考えてる事は
いつでも同じなんだなと、改めて思いました。

……ここでゴンドラが落ちたら、どこまで転がるんだろうか。

という事w

無駄に揺らしてみたり、片方側に寄ってみたりと、
色々と試みて(?)はいるのですが、さすが安全第一のアトラクション。
全く動じません(当然)

途中で止まった後に、遠心力でものすごいスピードで
回り始めないか……なんて事も考えますが、
絶叫マシンが苦手な僕としては、そっちは想像するだけでも怖い!

ディズニーランドのカリブの海賊が限界ですからね……。
あの途中の坂になっててスピードが出るところですね。
「全然怖くないから!」と進められて乗った時は、
「よくも騙しやがって……」と8割本気で相手を恨んだ記憶があります。

何とか克服できないものですかねえ、絶叫マシン。
3D映像系のでも怖いんですよね。ちょっと深刻ですw
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

乗り物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。