オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年02月22 日火曜日とても とおくまで みえるよ


とても遠くまで見えるよ……!

そう……。
ここ数日の写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
(まずいないと思う)
この間の3連休のちょっと前に、レンズ買っちゃったんです。
最大9mmの広角レンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6」です。

風景写真が多いので、広角レンズ欲しい欲しいと言ってたら、
買っちゃいました。(我慢できなかっただけ)
「買った」事に対して一悶着あったのですが、それはまた別のお話……。

しかし良いですね、このレンズ。新しめのレンズだからかAFが早い。
それまでは標準ズームとパンケーキしか使ってなかったので、
この早さがとても嬉しいです。
あとは画がシャープです。

理由はわかりません。

が、キレイな風景が撮れる気がします。
気がしてきました!
自分もまだまだ頑張れる気が……!

というところで、新しいレンズのお話でした。
迷ってる方は「買い」です、間違いなく。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

