オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年02月09 日水曜日不具合継続中?


ここしばらく、断続的にブログ村のマイページへのアクセスが
著しくつながりにくくなっているみたいです。

特に無きゃ困る! というほどでもないのが正直なところですが、
不具合と言われると気にせざるを得ないのが、自分の性格でして。
まあ、1日も早い復旧を期待するしかないんですけどね。

そういえば、今日は雪が降った地域が多かったんじゃないでしょうか?
僕の会社の周りでも、朝から結構降っていたみたいで、
「初めて雪が撮れる!」なんてテンションを上げていたのですが、
帰る頃には青空が広がり、もちろん雪もなくなり……という間の悪い感じに。
このリベンジは、連休中で挽回したいと思います!
今から楽しみデス。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

