オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年01月28 日金曜日終末


その日は突然やってきた。

数日前から世界レベルで決定事項として警告されていた事象。
いかなる対策、いかなる状況をもってしても、
これは回避できないと言う。
一言で言えば、この世の終わり。終末というやつらしい。

それが、ついにこの日……。




……なんて夢をむかしむかしに見た気がします。
あれ、ゲームだったかな?

「終末」なんて言葉、普段はほとんど使いませんが、
最近ではメディアでよく見かけます。「2012年」という単語と一緒にw

とりあえずは、今が盛り上がれば良いだけで、何がどうなるかなんて
その時になってみないとわからないから、余計なツッコミなんかは入れずに、
その「終末」に色々な幻想を抱いて楽しむようにしています。
何か起これば良いなあ……くらいにw

実際どうなんでしょうね。



それではみなさん、良い週末を。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

