オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年01月24 日月曜日この行く先


両端に並び連なる街路樹。
どこまでも続く平坦な道。

そんな「どこまでも続く~」みたいな写真は好きなので、
どこかへ出かけては、そんなシチュエーションを探しています。

欲を言えば大きな道路のど真ん中とか、
線路の上とか……そういう所でも撮りたいんだけど、
さすがにマナー違反だよね。

しかし自分が言うのもなんだけど、
カメラを趣味にしてる人の中には、マナーの悪い人が多い事も事実。
ステキな写真を撮りたいっていう想いはみんな同じはずなのに、
そこへ行き着く過程には大きな差がある。
ファインダーの向こう側ばかり気にしているせいで、
周りが全く見えてないんだろう……。

だからこそ、自分は人一倍周りに気を使って写真を撮る。
なんて当たり前の事を常に頭に置きながら、
色んな写真を撮ってます。
やるのは簡単だけど、続けるのって難しいんですけどね。
ついつい忘れちゃったり……w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

