オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年01月05 日水曜日魔法の国



「えー? 小さくない?」

ってよく言われるんです。

何がって言うと、被写体が。

寄って撮りたい時ももちろんありますが、
風景は出来るだけ引いて撮りたい……というか、
そっちの方が好みなので、こんな写真になりますw

「だって空のグラデーションとかキレイでしょ?」

という具合に。


写真の構図に正解も間違いも無いと思うし、
そこは人それぞれの好みが出て良いところだと思う。
けど、「何かを表現したい時に効果的な構図」ってのは、
きっとあると思ってます。難しいけど。

被写体だけを写すんじゃなくて、
被写体がある環境(状況)を写真に収める事に、
魅力を感じているので、僕の風景写真はこういうのが多いんですw

難しいですね。
自分でもよくわかりませんが、
好きな写真ならそれで良いと思ってますw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

