オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年11月11 日木曜日目覚めの青空



午前6時、いつも起きる時刻。
寝ているベッドの横にある窓から外を覗くと、
空がとてもキレイだったので、
半分寝ぼけた頭でカメラを手に取り、
構図も画角も何も考えられないままシャッターを押しました。

たった1枚撮っただけなのに、何だかとても必死だった気がします。
撮れた写真も、実物とはかけ離れた仕上がりで、
普段なら何度も撮り直すところ。

でも不思議と妙な満足感を感じ、
一仕事終えたみたいな感覚を覚え、カメラを抱えたまま
再度少しの間ベッドに横になりました。





そしてその日は二度寝で遅刻しました……。
今でもその日の事を思い返すと、
何とも言えない苦笑いがこぼれてきます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

目覚めの5秒 | コメント:1

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

-
2010年11月13 日ブログ・ホームページ編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい記事へ

