オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年10月24 日日曜日とりあえずSモード 2



OLYMPUS E-P1 ISO800 / F14.0 / 3.2s 浦安-新浦安間


夜はもうすっかり冷え込んでしまって、
昨日は久々に毛布を引っ張り出してきて寝ることにしました。

浦安~新浦安間にある大きな歩道橋(?)の上で
冬らしい寒さを感じながらも、透き通った空気と遠くに見える夜景が
とても心地良く感じます。

やっぱり夏より冬の方が僕は好きなのかもしれません。
でも陽が落ちる時間も早くなるから、
写真を撮るチャンスは減ってしまうかもしれませんねw

夜でも面白く撮れる方法なんか模索してみようかなあ。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

とりあえずSモード | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

