オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年10月15 日金曜日見下ろす外側



ブログに写真を載せる時にいっつも悩むんです。
何を書こうかな……って。

半ば……というか、8割くらいが
「写真を載せたい」という気持ちだけで始めたので、
文章が全く思い浮かびませんw

まあ、その文章に更新ペースを合わせていては、
週に1回更新できるかできないか程度になりそうなので、
あえて先に写真を選んで書く事を考えるようになっています。

あ、文章とは違うけど、よく他のブログさんで見かける
カメラの設定とレンズの種類とか書いたほうが良いのかな?
撮影した場所とか?

そこから話のネタが広がるかもしれませんしね。
よし、じゃあやろう。次からやろうw


まずは足を運んで
良かったなあ、という感想です。

始めて近くで見たのですが、なかなか良かった。
完成したときにはぜひ、遊びに来ようと思っています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

モノクローム | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

