オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年10月13 日水曜日Tokyo Sky Tree



スカイツリーが試験的にライトアップされる!
という話を聞いたので、仕事終わりに足を運んできました。




……が、ちょっと想像してたのと違う;;
もうちょっと華やかにライトアップされるもんだと思ってただけに、
期待はずれ感は否めません。周囲の人達もそんな反応。

ですが、見に来ていた人の数はとても多く、
テレビカメラも何台もあり、その辺でインタビューワーがマイクを向け、
ちょっとしたイベント的な雰囲気にはなっていました。

正直なところ、ライトアップ具合は残念でしたが、
建設中のスカイツリーを見ていると、これから何かが始まる
ワクワク感みたいなものも感じたので、まずは足を運んで
良かったなあ、という感想です。

始めて近くで見たのですが、なかなか良かった。
完成したときにはぜひ、遊びに来ようと思っています。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

建物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

