オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年10月05 日火曜日社内フォトコン用写真その2




「スポットライト」

社内フォトコン用写真2枚目は、先日撮ったばかりの彼岸花。
「光」のテーマに合わせるには、ちょっと強引かな? という気もしましたが、
伝わる人には伝わるだろう……という半ば楽観的な考えで、
この1枚を選びましたw

その割には選ぶのに4時間ほどかかっちゃいましたが(汗)

昨日の1枚
と合わせて、今回の「光」の写真展はこの2枚で臨みます!
個人的には1枚目の写真の方が好きなのですが……
他の方々の目はまた違った視点を持っていますからね。
どうなるかは楽しみなところです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

