オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年06月09 日水曜日どっちで呼ぶのか



「ラブという名の」

愛とか恋とか、そんなものと向き合ってる時に
人の感情っていうものは、一番大きく揺れ動くらしい。
不安になったり、テンションが上がったり。

だから愛とか恋とかの悩みを抱える事は、
人間としてはとても健全で、むしろじゃんじゃん悩めば良いじゃん!
的に推奨されてるとか、されてないとか。

悩むと人間、成長するしね。




……ゴタゴタするのは嫌だけど(汗)







「繋がり」

iPhone 4Gが発表されましたね。
ところで「4G」って何て読めば良いんだろう。
「3G」を「すりーじー」と読むのは、何となくカッコ良かった。
でも「4G」を「ふぉーじー」って読むのは、発音的に微妙。
それなら「よんじー」の方が、個人的にはしっくりきたりする。

そんな事を考えてたので、今日はマックでドライブスルー。
乗せてもらっただけだけどね。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

