オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年12月30 日金曜日オリンパス E-P1から次の世代へ



最初の1枚は、今まで使っていたカメラを撮ろう。
次のカメラへのバトンタッチの意味を込めて。

そう思って撮ったのは、このE-P1を初めて手にした時。
だから今回もそうしました。
http://embxtsuvaki.blog56.fc2.com/blog-date-20100608.html

カメラが変わっても、撮りたい気持ちは変わらない。
そう去年の記事には書いていますが、
撮りたい気持ちが変わらないからこそ、カメラが変わっていくんじゃないかと
今はそう思います。

撮りたいモノや、シーンは変わりますけどね。


2009年の9月にE-P1を購入し、プライベートはもちろん仕事でも使っていたおかげで、
撮影枚数は35000枚以上に達しました。
振り返ると、そんなに撮ったっけ? という実感も沸かないのが正直なところですが、
とりあえずは今日から世代交代という事で、この子の行く先は少し考えたいと思います。


という事で、最後になりましたが……





オリンパス E-P3買いました!





もうワクワクが止まりませんw
じゃんじゃん撮るぞー!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:6

新しい記事へ

