オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年09月29 日木曜日第1章 閉幕


今日は父親の、約40年に渡る社会人としての最後の日でした。
これからは趣味のフラメンコギターと鮎釣りを満喫しながら、
セカンドライフを過ごすそうです。

とりあえずおつかれさまでした、という意味も込めて、
帰りがけにプロフィットロールを買って帰宅。

父親はシュークリームが好きなので、プロフィットロールを選んだのですが、
冷蔵庫を開けてみると、
大きめのシュークリームが3つほど目に飛び込んできました。

きっと母親が買ってきたんだろう。
シュークリームだらけになってしまった。

数分後弟が帰宅。
手には駅前で買ったシュークリームの箱。
本格的にシュークリームだらけになってしまった。

気が合うのか合わないのかわからなね、と笑う母親。
少し困ったような、でも嬉しそうな表情の父親。
今日は少しだけ幸せなな雰囲気が、家庭の中に流れていました。

今度鮎釣りしてるとこの写真でも撮りに行こう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:2

新しい記事へ

