オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年07月27 日火曜日iPhone



最近、驚くほどiPhoneが世間に浸透してきた事を実感する。

会社の同僚の彼も彼女も、iPhoneにしようかな……とか、
はたまたすでに予約済みの子まで。

パソコン好きが持つ少しマニアックなケータイ、
なんて思ってたのが嘘のよう。

ちなみにウチの会社の広報課は全員がiPhoneユーザー。
会社から支給されたり、推奨されてるわけじゃないけど、
みんな好きで選んでるみたい。
こういうのって何か良いよね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

小物 | コメント:0

2010年07月01 日木曜日iPhone4の美しさ



「横顔」

プロモーションで使われてる画像なんかを見ても、
今回のiPhone4は外見がガラっと変わり、
角みを帯びたデザインになっています。

特に側面なんてこの通り。
ちょっと機械的というか、サイバーな感じになったかな。
角のあるデザインだからこそ、ボリュームを調整する
丸いボタンも、ちょっとステキに見えてしまう不思議。

webデザインは仕事にしてるから、あれこれ言ったり
分析できたりするけど、こういう「物」のデザインって
難しそうだなあ。マウスじゃなくて、本物の手と指で
触るものだしね。尊敬してしまう。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

小物 | コメント:0

新しい記事へ

