オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年07月21 日水曜日空を写す人を写す



仰ぐ空には何があるのか?

見上げる青に何を想うのか?

遥か昔に忘れたはずの望郷への幻想を追い求め、

空を切り取る少女は願う。



次回! とりあえずAモード。

「キンニクマン」

2度と戻れぬ時間の中で、抗う意味はあるのだろうか。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

2010年06月22 日火曜日非先駆者



「次世代」

実は僕の部屋にはテレビがありません。
つい2ヶ月ほど前はあったのですが……テレビデオが。
しかしそれもあげてしまったため、テレビとはかけ離れた生活を
送っていると言っても過言ではありません。

地デジ対応するにも、対応すべきテレビがないので、
世間から取り残されてる感いっぱいです。

でも地デジは、わざわざ新しくテレビなんて買わなくても、
PS3のトルネで良いかなー……なんて素人ながらに思ってます。
すごいよね、トルネ!


(↓ランキング参加しました。ポチっとプリーズ……!)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

2010年06月20 日日曜日父の日



「背中」

今日の今日まで、すっかり父の日の存在を忘れてた。
あ、正確には「父の日がいつなのか」ハッキリ覚えてなかった、
というのが正しい。

この際だから(?)何か欲しいものある? と直接聞いて、
お目当てのものをプレゼントしようと考えてたりする。



ヒゲそり……っと。



この年になっても、何だかんだと父親からの小言は続き、
たまに鬱陶しく思ったりもする。
そんな時に、自分は父親の背中を見て成長してこれたのか?
なんて素朴な疑問に時間を費やしてしまう事も少なくない。

父親がどんな思いで子供を育ててきて、何を伝えようとして
今まで接してきたのか……なんて事を改めて考えるには、
とてもじゃないが遅すぎるけど、父の日くらいはそんな事を
考えながら過ごしても、良いのかもしれない。

年の1度の日だし……ん?




年に1度……あれ、そういえば誕生日ももうすぐだったような……。






プレゼント一緒でも良いかな(汗)



(↓ランキング参加しました。ポチっとプリーズ……!)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

新しい記事へ

